ネットで買ったもの体験談

ネット通販で買ったものをレビューします!

Amazonでお気に入りの柔軟剤を定期購入

重くてなかなかスーパーでも安価に沢山買えない柔軟剤。

しかも毎日の洗濯であっという間になくなってしまうのにそんなに頻繁にドラッグストアとスーパーをはしご出来ない…


そう思って私はAmazonで数年前から特大サイズのソフラン プレミアム消臭プラスの柔軟剤詰め替え用を購入しています!


この柔軟剤は香りがキツ過ぎず甘すぎずしかもお店にも売っていない大容量!

もともとライオン製品が大好きな私には柔軟剤の選択はこれしかありませんでした。


個人的にはフルーティグリーンアロマの香りの香りが好きで何度もリピート購入しています。


私が現在住んでいる場所は朝しか日が当たらず、その上、川の側のためか冬場は洗濯物がなかなか外では乾かないのです。

仕方がなく部屋干しをしています。

洗濯物が独特な悪臭を放つ事もなく、部屋の中も柔軟剤の匂いで篭ることもなく非常に快適で満足な商品です。


一方、私の実家では母がコストコで購入した輸入品の柔軟剤を使用して部屋干しをしています。

実家で使うタオルは「うンッ」とした甘ったるい香りと雑菌が繁殖した生乾き臭が酷いのです。

柔軟剤一つでこんなにも変わるのかと驚いて、やっぱり日用品は日本製の安心のメーカーが一番だなあと実感しました。


重たい思いをせず、すぐ無くなってしまう柔軟剤の大容量を購入できるという点で非常に満足していたAmazonでのソフラン購入でした。

ところが去年の年末Amazonサイバーマンデー時にさらにお得な定期便を発見!


それが、ケース販売 大容量ソフラン プレミアム消臭プラス 柔軟剤 フルーティグリーンアロマの香り 詰め替え 1440ml×6個という商品。


今まで単品購入していた、詰め替え用よりも単価が安くさらに初回購入であれば20%オフというおトクさ!


驚いてすぐに購入しようとしましたがよくよく読めば定期便…こんな大容量6個も…果たして使い切ることができるのか、できないよな…と危惧しましたが、なんと配送頻度を確認すると最高が6ヶ月とのこと!


これで定期便と言えるのかな…と感じましたがありがたく購入。


最近では、単品を月に一度購入ボタンを押す事さえ地味に面倒に感じていた私にとって無くなってもストックが沢山あることでストレスフリー。

単品をわざわざ宅配員に届けてもらうのも気が引けて色々と追加購入をしていた無駄遣いも無くなり、単品よりも更に安くなりいいことだらけでした。


購入時Amazonサイバーマンデーという事で目玉商品になり初回限定20%オフになっていたこの柔軟剤6個セットですが、何故か現在も同じ条件で購入ができます、まあ、ネット通販ではよくあることですね…


Amazonでは定期便の解約はいつでも自由にできます。

定期便を一度解約して再度購入のとき、再び20%オフクーポンを利用して安く購入できるのかどうかはわかりません。