ネットで買ったもの体験談

ネット通販で買ったものをレビューします!

肉好きなら持っているかも 肉専門機

 

 

ローストビーフって好きですか?

 

まぁ、好きですよね。

でも、レストランにいかないと食べられないから、

もっと頻繁に食べたいですよね。

 

それが可能になるオーブンが発売されたのです。

 

ただのオーブンではありませんよ。

 

肉がぐるぐると回転するのです。

 

面白そうじゃありませんか?

 

 

まず、スマホを取り出して、動画を撮影したくなるでしょうね。

 

まあ、それはそうと、味の方ですが、

時間は、45分位かかります。

芯温は60℃未満。

表面は、むらなく温まり、芯はピンク色。

切れるし、おいしいし、すばらしい。

レストラン級です。

 

そんなぐるぐるオーブンはこちら

パナソニック

「ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX100」です。

 

焼豚もできるし、実はソッチのほうがうまかったりします。

燻製も得意です。

 

燻製なんて食べたことないって人いるかも知れませんが、

ハマっている人は、大勢いますよ。

サクラなどの薫り高い木を燃やし、その煙で風味付けをした調理法です。スモークとも言います。

 

売られている燻製食品は、燻製液(木酢液)につけて乾燥させる、液体燻製です。

ですから、自分で作ったほうがいいですね。