ネットで買ったもの体験談

ネット通販で買ったものをレビューします!

最強 家事をラクにする便利グッズ

砂糖や塩って、固まりませんか? 空気中の水分を吸って固まったものを、ほぐすのは大変です。 固まったまま料理に使えば、しょっぱい部分ができてしまったりします。 料理の味にも影響しますよね。 プロの方は、使用前にフライパンで炒って、水分を飛ばすよ…

テレビで報じない山口達也メンバーの「ジャニーズ」が隠したかった真実

TOKIO 山口達也(46)の酒好きと女好きは、テレビ制作側も知っていました。 山口メンバーのレギュラー出演していた「ZIP!」では、 女性スタッフと山口メンバーと一緒に泊まりのロケには行かせないようにしていたのです。 以前、女性スタッフが泊まりのロケ…

肉好きなら持っているかも 肉専門機

ローストビーフって好きですか? まぁ、好きですよね。 でも、レストランにいかないと食べられないから、 もっと頻繁に食べたいですよね。 それが可能になるオーブンが発売されたのです。 ただのオーブンではありませんよ。 肉がぐるぐると回転するのです。 …

テレビショッピングのモニターが語る実際のところ

どうやって選ばれているの? ヤラセあるの? と疑問に思いませんか? そこで、テレビショッピングの裏側を調べてみました。 テレビショッピングには、モニターという人たちがいます。 その人達はどうやって選ばれるのでしょうか? 番組スタッフが芸能事務所…

あの「ふわふわ」が手を差し出すだけ

食中毒は、毎年どこかで発生しています。 食材に触れる前には石鹸で手を洗いたいもの。 でも、石鹸は泡立てるまで時間がかかります。 汚れを落とすには、泡が必要なのです。 なので、すばやく泡を作りたいのですね。 手動式の泡もこもこポンプですと、目詰ま…

大谷翔平選手は女性に興味がない?

エンゼルスの大谷翔平(23)選手は普段何をしているのでしょうか? カリフォルニア州オレンジ郡のアーバインに住んでいます。 「MITSUWA」と言う日系スーパーで日本の食材を購入できます。 一人暮らしが初めて。 家賃50万円。 「一人だと広すぎて寂しい」…

「その頃にはシャンシャンも大きくなっているよ。」←裏切られます。

シャンシャンは、上野動物園で、大人気です。 去年より60万人以上も来場者が増えています。 親が子に、 「大きくなったら、また来ようね。 その頃にはシャンシャンも大きくなっているよ」 と話すこともあるでしょう。 子どもは、また会える日を楽しみに毎日…

林芳正文科相が公用車で個室ヨガ 無許可店か? 

林芳正文科相が公用車で“セクシー個室”ヨガ どんなニュース 林芳正氏は2018年4月16日午後2時半ごろ、東京都渋谷区恵比寿のヨガ店に到着。約2時間過ごした後、待たせていた公用車に乗って帰った。 店では女性インストラクターが一対一でヨガを指導した後、頭…

なぜNHKが報じたのか?山口達也強制わいせつ罪書類送検

NHKが山口メンバーの書類送検を報道したのが4月25日。 なぜ、25日なのか、そしてなぜNHKなのか? 疑問に思いませんか? 書類送検されたことをいつ知ったのか? はっきりしたことはわかりませんが、 4月16日(月)から20日(金)までの間に書類送検さ…

美人すぎる元バレー選手 同性愛公表 「どんな自分でも自分を好き」

・美しすぎるってどのくらい? ・美尻専門トレーナーはどこでやってる? これらについて調べてみました。 そして、滝沢ななえさんの言葉が素晴らしい!

TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検の TVでは語られない真実

どんなニュース TOKIOの山口達也メンバー(46)が、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。山口メンバーが出演している「Rの法則」の放送を中止。2018年2月港区の…

訳あり国産タオルケット2,480円商品レビュー

私が最近 「思い切って購入してよかったな」と 思った商品が、 SLEEP PLUSさんの 「訳あり 色柄おまかせ 今治タオルケット」です。 【色柄おまかせ】今治 タオルケット 訳あり シングルサイズ 約140×190cm コットン 寝具 コットンケット 国産 洗える 洗濯可…

腕になじむ活動量計 vivofit 

ランニングを始めて3ヶ月ほどが過ぎた頃に、 距離とタイムを計りたくて活動量計を探していました。 メディアでも取り上げられていたfitbitと、 ガーミン社のvivofitとで悩んでいました。 fitbitは洗練されたおしゃれなデザインが良かったのですが、ネットの…

スポーツシーンにヘッドホン一体型ウォークマン!

昔からソニーのウォークマンを愛用していました。 イヤホンコード付きの古いモデルだったのですが、特に不満もなく、ラジオも聴けて満足して使っていました。 3年ほど前から健康のために走り始めた時も、ウェアのポケットに入れてランニングに出かけていまし…

取替簡単!大満足のシャワーヘッド購入レポート

最近ネットで購入して大満足だったのが、シャワーヘッドです。 お風呂で毎日使うシャワーヘッドです。 これが自分で簡単に取替えられるとは全く知らず、友人に教えてもらい早速購入を検討しました。 私の家は築30年近い木造2階建のアパートです。 あちこち老…

AMAZONで中華ステンレスボトルを購入したら。

去年の十二月ごろ、会社に持って行くためのマイボトルを購入しました。 今までは、自動販売機で温かい缶コーヒーを買っていましたが自宅でドリップした美味しいコーヒーが飲みたくなったのでマイボトルを購入することにしました。 マイボトルを購入する際に…

肌に優しくよく剃れるフィリップス9000シリーズ

男性の方なら、毎日の髭剃りが日課という方が大半だと思います。 私もその中の一人なのですが、これまで手動式のカミソリを使用していました。 しかし何かと下準備が必要だったり時間がかかったりで少し不憫も感じていました。 そこで思い切って電気シェーバ…

モバイルバッテリーで車のバッテリー上がりを修理出来るなんて!

今回紹介する商品は、自家用車とスマホの両方所持してる人には必要!と言い切れる程のお勧め商品です。 ジャンルはモバイルバッテリーで、ジャンプスターター機能がついてます。 商品名は PUSHIDUN 自動車ジャンプスターター 12V 3.0Lガソリンカーチャージ …

ネスレのジュニオ2プレミアムで自宅がカフェに変身

普段、よくカフェやコンビニでコーヒーを注文して飲みます。 といいましてもブラックは飲めないので、主にカフェラテなどが中心ですけどね。 本当に好きで毎日飲むため、どうしてもお金がかかってしまいます。 もしお店のカフェラテの味がローコストで家で味…

Amazonでお気に入りの柔軟剤を定期購入

重くてなかなかスーパーでも安価に沢山買えない柔軟剤。 しかも毎日の洗濯であっという間になくなってしまうのにそんなに頻繁にドラッグストアとスーパーをはしご出来ない… そう思って私はAmazonで数年前から特大サイズのソフラン プレミアム消臭プラスの柔…

メルカリで いちごを購入!

妊娠中は色々と食べたい欲求が出てきます。 そんな中で最近の欲求で一番強かったものがいちごでした。 主人の実家が送ってくれた真っ赤に熟れたいちごを食べてからというもの、無くなってからもひたすらいちごが食べたくて食べたくて… でもスーパーに行くと1…

コスパ最強「HUAWEI」タブレット

私は普段から読書というよりは独学や自学自習を目的に関連書や参考書を購入することが多いのです。 そして、通勤で普段公共交通機関のバスや電車を利用することが多いので関連書や参考書を持ち運ぶことは非常にストレスになります。 参考書と仕事で使用する…

あれをホワイトデーのお返しにネット通販で購入してみました。

いつも私を悩ませるのは、ホワイトデーのお返しです。毎年三月になると憂鬱になるんですよね。 バレンタイデーでチョコをもらった限り、お返しをしなくてはなりません。 しかし下手なものをプレゼントすると、「センスがないな~」と思われます。 値段も高す…

インターネット通販でソーラー電波腕時計を購入しました。

約2か月前にカシオBABY‐GのMULTI BAND 6ソーラー電波時計の腕時計をインターネット通販で購入しました。 購入しようと思ったきっかけは、前に使用していた同じくカシオの電波腕時計が故障したのです。 10年以上経過していてメーカーでの修理が不可能になった…

家庭用脱毛器トリアをネット通販で購入し、二ヶ月使用してみた

二ヶ月前に家庭用脱毛器トリアをネット通販サイト・楽天市場のトリアから購入しました。 正式な商品名は トリア パーソナルレーザー脱毛器4X です。 購入から商品到着までは三日かかりました。 ネット通販にしては時間がかかったなと感じましたが、この時は…