ネットで買ったもの体験談

ネット通販で買ったものをレビューします!

あれをホワイトデーのお返しにネット通販で購入してみました。


いつも私を悩ませるのは、ホワイトデーのお返しです。
毎年三月になると憂鬱になるんですよね。


バレンタイデーでチョコをもらった限り、お返しをしなくてはなりません。


しかし下手なものをプレゼントすると、「センスがないな~」と思われます。


値段も高すぎると相手に気を遣わせますし、安すぎるとガッカリされたりとなかなか大変なんです。


そこで今年はネット通販サイト・楽天市場神戸フランツから購入しました。

 

商品名は 神戸・港町の午後 です。

[rakuten:frantz:10000376:detail]


値段は送料・税込みで4300円程度と、程よい価格帯です。


プリン、チーズケーキ、チョコレートと沢山の美味しそうなスイーツの詰め合わせで、とっても魅力的。


しかも神戸フランツといえば、神戸の大型ショッピングモール・ウミエにもショップを出してる関西だと有名スイーツブランド店。


ネームバリューもありますし、センスを問われることはない商品です。

 

ホワイトデーのお返しということで、他にも気になる商品はあったんですよね。


それは同じく楽天市場に出店してる池ノ上ピエールの コフル・オ・フレーズです。


値段は税込みで約4500円(送料は別)と、神戸・港町の午後とほぼ同じ価格帯。


こちらも有名スイーツブランド店ですし、ホワイトーデーらしくホワイトチョコを豊富に使っているのが魅力的でした。


商品画像はどちらも美味しそうで、優劣は付けれない状態でしたね。

 

神戸フランツの神戸・港町の午後を選んだのは、私が関西在住だからだと思います。


関西人って神戸と聞くと、お洒落~っと良い印象を持ってるんですよね。


これは私住んでる地域だけかと思ってたのですが、違いました。


現在もテレビ放映中の某県民紹介テレビ番組で、神戸はお洒落だと紹介されてました。


服装のお洒落さをほめる場合、神戸っぽいよね~というのが褒め言葉となるとも。


なら神戸の商品を押さえておけば間違いない・・こういう理由でしたね。

 

商品は3月9日に受け取り、翌日、土曜日に彼女へプレゼントしました。


本当なら3月14日に合わせるべきなんでしょうが、今年の3月14日は平日ですからね。


それよりは週末のデートにプレゼントした方が良いと判断しました。

 

次に食べた時の感想です。


といっても彼女へのプレゼントなので、私はプリンしか食べてませんけどね。プリンだけは同じものがあったので、プリンをいただきました。


プリンは可愛い陶器に入っており、プリン等を作る人なら再利用してもいいぐらいのクオリティでした。


プリンはクリーム・プリン・カルメラの三層に分かれており、とても美味しかったです。


ただ美味しいだけでなく、「三層まとめて」、「一つずつ」、「二層で」、「二層の組み合わせを変えて」、食べたりと、味に変化をつけて食べられるのが良かったですね。

 

他のチーズケーキやチョコレートは彼女が持って帰りましたけど、翌日「とても美味しかった~」と連絡をもらえました。


神戸・港町の午後を購入して正解だったな」と感じました。

 

 

神戸フランツ 神戸・港町の午後

神戸フランツ 神戸・港町の午後