ネットで買ったもの体験談

ネット通販で買ったものをレビューします!

大谷翔平選手は女性に興味がない?

 

カリフォルニア州オレンジ郡のアーバインに住んでいます。

MITSUWA」と言う日系スーパーで日本の食材を購入できます。

一人暮らしが初めて。

家賃50万円。

一人だと広すぎて寂しい」と言っています。

 

大谷翔平選手のパートナーは通訳の 水原一平さん(33)です。

実家がロスで和食を経営していたため、ネイティブ。

車の送迎もこなします。

野球経験がなくても、キャッチボールの相手をするそうです。

 

大谷翔平選手は、

球団からのレンタカーにヒュンダイのセダンを選んだほど、高級車には興味が無いそうです。

 

ロッカールームでは、水原さんとスマホのゲームをして遊んでいます

 

そのゲーム、流行るかもしれませんね。

 

クラッシュ・ロワイヤル」だそうです。

 

あまりに楽しそうにやっているので、同僚が

「俺も混ぜてくれ」と言ったらしい。

 

他の趣味は「漫画」だそうです。

 

物欲もなく、同僚と飲みに行くこともない、野球一筋青年です。

 

花巻東高校時代は、恋愛もせず、野球ばかりのようです。

周りの女子も話しかけづらい雰囲気だそうです。

 

「ピッチャーで4番」って、リトルリーグみたい。

国民栄誉賞取るのはいつでしょうね。